乙女の雑貨紀行

.

(2014/04/21)


 



にほんブログ村 雑貨ブログへ←アンティーク・洋雑貨・和雑貨などいろいろな雑貨ブログが見られますよ
ブログランキング・にほんブログ村へ←雑貨情報や旅行・旅などの情報が探せます

気づけばハロウィン。ミイラのぬいぐるみとおばけのお菓子入れ

(2012/09/16)

久々のブログ更新となりました。

出産して一山越えたと思ったら、街にはハロウィングッズがあふれる季節…。

ひたすら早い…。


で、先日出かけたときに今年もハロウィングッズを連れて帰りました。

カルディで見つけたミイラのぬいぐるみとおばけのお菓子入れです。

どっちもカワええのう。


↑ミイラは飴の入った袋がくっついてました。


↑好みの顔を選んだらこの子に決定。



↑中に入ってたお菓子を抜いてLEDキャンドルライトを入れてみました。明るくて見えないー。



↑おばけの中に入ってたお菓子です。マシュマロと飴とチョコとスナック菓子でした。



↑毒々しい色をしたガイコツの顔をしたお菓子。まだ食べてないけどチョコかな?

 
 
 

 

にほんブログ村 雑貨ブログへ←アンティーク・洋雑貨・和雑貨などいろいろな雑貨ブログが見られますよ
ブログランキング・にほんブログ村へ←雑貨情報や旅行・旅などの情報が探せます

どっから見てもカメラでしょ!なiPhoneカバーケース

(2012/03/13)

一目惚れしたiPhoneカバーケース。

このケースを装着すると、まんまカメラじゃーん!って感じ。

カワイイと言うよりカッコイイ。

カラフルなのもいいけどやっぱ黒かな。


↑カメラ型iPhoneケース、これです。



↑どうですか、これ。いい感じのカメラでしょ。



↑カメラに見えても裏返せばれっきとしたケースです。



↑じゃん!iPhoneを入れてみました!



↑レンズ部分をちょっと手前に引き出せばしっかり安定。



↑首からかけられるストラップ付き。ホントに真ん中のレンズで写真が撮れそう!





にほんブログ村 雑貨ブログへ←アンティーク・洋雑貨・和雑貨などいろいろな雑貨ブログが見られますよ
ブログランキング・にほんブログ村へ←雑貨情報や旅行・旅などの情報が探せます

青い地球が美しい…フーシェFoucherの惑星チョコ

(2012/03/12)

自宅用VDチョコとして買った、フーシェFoucherの惑星チョコレート「宇宙の軌跡」。

3つの惑星「GAIA(地球)」、「APOLLON(太陽)」、「KRONOS(土星)」が
浮いている様に入ってます。

輝く惑星からはチョコレートのいい香りがほんのり…。

食べるのがもったいない、ということでまだそのまま。大丈夫かな?(・・*)ゞ


↑ちょっと大きめの箱を開けてみると…



↑銀河をバックに3つの惑星が浮いてます!



↑左から土星、地球、太陽。



↑土星の輪はただの平面ではないので影がいい感じに現れてます。


↑地球キレイだー。



↑うまいこと棒で支えられてます。



↑雲が流れてるー。




にほんブログ村 雑貨ブログへ←アンティーク・洋雑貨・和雑貨などいろいろな雑貨ブログが見られますよ
ブログランキング・にほんブログ村へ←雑貨情報や旅行・旅などの情報が探せます

多摩センターハロウィン2011・ジャックオーランタンナイト

(2011/12/03)

今更ですが、10月末に行われたハロウィンイベントの写真です。

多摩センターで開催された「ジャックオーランタンナイト」です。

生のカボチャがずらりと並んでライトアップされるというもの。

たくさん写真を撮りましたが暗くて結構ぶれちゃった。


↑まだまだ明るい日中の様子。


↑可愛くくり抜かれたカボチャがずらり。


↑表情がそれぞれ違います。


↑なんとその場でくり抜いてます!すごい神業!


↑なぜかこのワンちゃんを被写体に撮影会が始まりました。私もその一人か…。


↑ジャーン!始まりました!ジャックオーランタンナイトです!



↑オレンジの明かりが何とも言えず落ち着くしキレイでした!


↑一目見ようとたっくさんの人が集まってます!


↑ニヤリ



にほんブログ村 雑貨ブログへ←アンティーク・洋雑貨・和雑貨などいろいろな雑貨ブログが見られますよ
ブログランキング・にほんブログ村へ←雑貨情報や旅行・旅などの情報が探せます

次のブログ記事へ
若吾TOP御祉

これ欲しいかも

品質は正規品とほとんど変わらないのにすごくお買い得!


Calendar

« « 2016 8月 » »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3